こんなお悩みありませんか?
・クーポンサイトからのお客がリピートしない
・お問い合わせからの来店率が低い
・店舗アプリを作りたいけど予算が足りない…
・お客さんへのアプローチを強化したい
・今メルマガを配信しているが、効果が芳しくない
LINEの構築で解決できるかもしれません!
マイビジの「LINEカスタマイズ」は、LINEビジネスの機能をフル活用し、友達追加から来店までのサポートを自動化するサービスです。
LINEを活用するので、わざわざアプリをダウンロードする必要がありません。メッセージの到達率もメルマガとは段違い。
一括配信やステップ配信でお客様との接触回数を増やし来店率UPに繋げます。
※配信数によっては別途LINEビジネスの有料プランにする必要があります
デモアカウント
見た方が早いので、まずは弊社のLINEアカウントをご覧ください。

これまでお客様からお問合せの多かった「クレカの変更」や依頼をすることの多い「Googleマップの口コミ」などをリッチメニューに設定しています。
チャットカスタマイズにより、簡単な質問にはAI自動返信にて返信を行なっています。(営業時間は?、支払い方法は?など)
またステップ配信を設定し、ご登録から数日かけて弊社のサービス内容を知っていただく機会をつくらせていただいています。
サービス内容
公式LINEのアカウント開設から設定、構築、運用まで全て対応させていただきます。
中でもわかりやすく特徴のある機能を4つご説明します。
ホームカスタマイズ
アカウントのトップのカスタマイズです。
LINEの中にホームページを持つイメージで、必要な内容を表示させることが可能です。
チャットカスタマイズ
チャット機能のカスタマイズです。
公式LINEのチャットは3つあります。
・手動対応
・応対メッセージ対応
・自動AI対応
全て自動チャットで対応できるよう設定したり、基本的な内容はAI対応で、細かな相談には手動対応で!など細かな設定が可能です。
オーナー1人で営業されているエステや美容室が施術中に電話にでれないなどの問題も解決できます。
リッチメニュー設定
リッチメニューはトークルームを開いた時に表示されるメニュー欄のことです。
業種や用途に合わせて枠数(最大6つ)や遷移先、メニューのデザインを作成させていただきます。
ステップ配信の構築
簡単にいうとLINE版のメルマガ配信システムです。配信内容や配信期間、配信条件など細かく設定することができます。
「初回来店までの顧客育成」や「来店1日後に次回キャンペーンを送る」など来店率を上げるための施策がたくさん仕込めます。
あらゆる業種に合わせたステップ配信を構築させていただきます。